経験者が意外と少ない?他人とは違うバイトをしたい人におすすめのバイトとは

接客業では珍しい!外資系スーパーのバイト

コンビニやスーパーといったバイトは定番で多くの方が学生時代に経験をした事がありますよね。接客業では珍しいバイトはないと思っている方も多いと思います。あまり他の肩が働いた事がないバイトとして外資系スーパーでのバイトが挙げられます。一般的なスーパーと頃鳴る点として様々な国の方を接する機会が多いといった点が挙げられます。日本語を話す事が出来ない方も多くいる事で日常会話程度の英会話が身に付いたといった方も珍しくないんですよ。

意外と多い!ラジオ局のバイト

東京や大阪周辺といった都心部では、ラジオ局のバイトを見かける事もあります。学歴や性別を関係なく募集している事も多く、誰でも気軽に応募する事が出来るんですよ。仕事で様々な音楽に触れる事が出来る事で新しい刺激を受ける事が出来たり、放送中に読むリスナーからのハガキの整理や選考に携わる事が出来たりといった経験をする事も出来ます。また、極稀ではありますが、ラジオDJを募集しているラジオ局もあったりするんですよ。

1度は経験してみたい?アクションスタッフ

デパートの屋上やイベント等で見かける機会の多いヒーローショー等のアクションスタッフもバイトを募集している事があります。あまり激しい動きを必要としない事から運動が苦手な方でも問題はありません。夏は暑く汗だくになる事は必須ですが、子供に喜んでもらう事が出来るので人を喜ばせる事が好きな方に向いています。また、勤務のほとんどが土日や長期休暇中となっている事で平日は忙しくてバイトが出来ないといった方でも働く事が出来るんですよ。

高時給のバイトを探している時には、夜間や早朝の仕事を探すことです。こういった仕事であれば、すぐにお金を貯めることができます。

コメントは受け付けていません。